Bon alors, j'adore cet opening de Vampire Knight et comme je le chante de temps en temps j'ai voulu le mettre ici pour ceux/celle qui veulent chanter aussi.
Et pour ceux qui préfèrent les paroles déjà écrites, c'est juste en dessous.
paroles:
Akaku akaku akaku yurete Yume no yume no hate e Hanarerarenai
Mou nando mo akiramete wa oshikorosu tabi Ikiba no nai kanjou ga me wo samashiteku Kegare no nai sono hohoemi zankoku na hodo Tooi sonzai da to wakaru yo
Ienai kizu kokoro mushibamu dake na no ni Yami no naka ni ima mo yadoru omoi wo osaekirenai
Akaku akaku akaku yurete Yume no yume no hate e Deatte shimatta unmei ga mawaridasu Dare mo dare mo shiranai himitsu Ochite ochite ochite Mou modorenai tsumi wo kizande mo kitto
Kodoku no fuchi arukinagara sukuwarete ita Donna toki mo kawaranai riaru na hitomi Demo hikari ga mabushii hodo umareru kage wa Fukaku irokoku shinobiyoru yo
Futatsu no kodou maru de awase kagami no you ni Niteru keredo chigau itami mugen ni tsuzuite iku
Akaku akaku akaku moete Subete subete keshite Kanau koto no nai maboroshi ga ugokidasu Tsuyoku tsuyoku hakanai yoru wo Koete koete koete Nogarerarenai tsumi ni oborete mo kitto
Akaku akaku akaku yurete Yume no yume no hate e Deatte shimatta unmei ga mawaridasu Dare mo dare mo shiranai himitsu Ochite ochite ochite Mou modorenai tsumi wo kizande mo kitto
Voilà ! Chantez bien et faites attention aux miroirs autour de vous !
V
Dernière édition par Amuro le Jeu 05 Déc 2013, 19:33, édité 1 fois
Amuro
Sexe : Messages : 2639 Date d'inscription : 10/12/2010 Localisation : Quelque part par ici où bien par là
par Matt Raikurai le Mer 01 Juin 2011, 20:16
J'adore cet opening Merci Amuro, t’assure
Matt Raikurai
Sexe : Messages : 1294 Date d'inscription : 12/04/2011 Localisation : J'aimerais bien le savoir...
par Amuro le Jeu 02 Juin 2011, 12:46
Oui je sais je sais U_U Merci Matt
Amuro
Sexe : Messages : 2639 Date d'inscription : 10/12/2010 Localisation : Quelque part par ici où bien par là
par Invité le Ven 18 Mai 2012, 12:05
Ohhhhhhhhhhhh i love vampire knight , ( les chanteurs sont magnifique) jumeaux *o* , haaaa vive cette chanson !!!!
emilie on y va
Invité
par Amuro le Jeu 05 Déc 2013, 19:33
Changement du lien mort
Amuro
par Contenu sponsorisé le
Contenu sponsorisé
Futatsu no Kodou to Akai Tsumi(vampire knight)